スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ライズ

  • 掲載終了予定日 22/08/08

  • 募集情報

私たちはクライアントのイメージを具体化して、「みんなの心に残る」そんな仕事を心がけています。

ライズでは、ファッションビルなどで行われるイベントについて、施設丸ごとの演出を請け負っています。常に数十件以上のプロジェクトが進行していて、そのうち既存のクライアントが7割以上。”かゆいところに手が届く”存在として、困ったときに一番に思い出していただけるような信頼関係づくりを大切にしています。

株式会社ライズ

事業内容

商業施設に向けた、マーケティングに基づく販促の年間計画から制作・運営までの一切の業務

設立

1990年3月

資本金

2000万円

売上高

4億5千万円

従業員数

40名

代表者

代表取締役 小林雅代

社員の9割が女性。子育てとの両立など働き方にも理解があります。
社員の9割が女性。子育てとの両立など働き方にも理解があります。
みんなでアイデアを出し合って、創りあげていくのも楽しいです♪
みんなでアイデアを出し合って、創りあげていくのも楽しいです♪
手掛けるアイテムは多種多様、あなたのセンスを活かすチャンスがたくさん!
手掛けるアイテムは多種多様、あなたのセンスを活かすチャンスがたくさん!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「前向きにがんばる」「忙しいのに、楽しそう」。求人広告をつくっているとよく使うフレーズですが、ライズのスタッフさんたちほど、この言葉がぴったりな人たちは見たことがありませんでした。インタビューに答えてくださるのも、写真撮影に協力してくださるのも、いつも「笑顔」。その笑顔だけでも、自分の仕事にやりがいを持っていることが伝わってきます。「充実感」を求める人には、見逃せない企業だと思いました。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleアットホームな社風で、周年祭やイベントごとがある時には、社長が手料理をふるまってくれます!社員からの人気の品は、本社の直ぐ近く、すき焼きの名店の霜降り肉や、倉庫型スーパーの大人気のお惣菜など…!自身は、出向の立場で、今は別の拠点にいますが所用で本社を往訪すると、スタッフの皆さんが、今どんな案件を勧めているかなど興味をもって聞いてくれたりと、スタッフ全員が、温かく迎え入れてくれることがありがたいです。

(女性/ 中途)

circle弊社の特徴としては、社内にデザイナー部門が併設しており、ワンストップサービスが可能でクイックレスポンスが図れ、コミュニケーションロスがないと感じます。大手の代理店からの下請けの案件もあり、その分短い納期で成果を求められることもありますが、そういったクライアント側の事情も制作一同で理解しあって、社内で協力し合える雰囲気が醸造されています。

(女性/ 中途)

page-top