スマートフォン版表示に切り替える

マニュライフ生命保険株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

125年の歴史をもつマニュライフ・ファイナンシャルの伝統を受け継ぐ組織

マニュライフ・ファイナンシャル社の一員として、日本でスタートしてから14年。マニュライフ生命保険株式会社』は、お客様が必要とする、お客様本位の商品作りで着々とその地盤を築き上げてきました。加えて、研修制度や評価制度の整備に力を入れ、社員を成長させる仕組みづくりにも注力。近年では女性も活躍しており、働きやすさ・就労環境もさらに充実してきました。
当社の新たな仲間として、あなたの参加をお待ちしています。

マニュライフ生命保険株式会社

事業内容

生命保険事業

設立

1999年

資本金

564億円

売上高

総収入保険料/4701億円(2012年3月末)

従業員数

4314名(2012年3月末)

代表者

代表執行役社長兼CEO ギャビン ロビンソン

先輩がサポートするから未経験でも安心です。
先輩がサポートするから未経験でも安心です。
あなたらしさを活かして、のびのび働いてください(東京西営業所 所長/小田)
あなたらしさを活かして、のびのび働いてください(東京西営業所 所長/小田)
女性が活躍できる会社作りに励んでいます!
女性が活躍できる会社作りに励んでいます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1887年にカナダで誕生した『マニュライフ・ファイナンシャルグループ』。その一員として日本市場に本格的に参入するのが同社。意外なのは、いわゆる外資系の雰囲気がそれほど強くなく、とても皆さん気さくな人ばかりだということ。女性も多く、とても働きやすそうな環境でした!経験のある方も未経験者の方も、女性の視点を活かしていきいきと働ける環境なんだなと実感しました。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る