スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フォーディメンション

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『フォーディメンションだからできる』サービスを展開しています

「日本中のブライダルシーンをもっと熱く!」をビジョンに掲げる当社では、都内各レストランや神社との提携による式場の確保に取り組んでいます。また、ブライダルを自社で行うだけではなく、ブライダル企業のコンサルティングも手掛けています。モデル事務所やカメラマンとの特別な契約と自社プログラマーによりハイクオリティなHP制作を可能にし、多彩なサービスをご提供する当社で日本のブライダルシーンを盛り上げましょう。

株式会社フォーディメンション

事業内容

◆ブライダル販促支援事業
ホームページ制作
スマートフォン・タブレットホームページ制作
広告撮影、パンフレット制作ほかセールスプロモーションツール作成
◆コンサルティング事業
結婚式場に対する集客コンサルティング業務
各種セミナー、研修の実施
◆結婚式場事業
結婚式場の運営
レストランウエディングのプロデュース
◆レストラン事業
レストランの運営

設立

2007年6月1日

資本金

1,000万円

売上高

5億2500万円(2011年度)

従業員数

42名(パート・アルバイト含む)

【平均年齢】
33.1歳(ウエディングプランナー部門は平均26歳)
【中途入社者の割合】
85%の社員が中途入社です。

代表者

代表取締役 森山 圭

ブライダル業界誌での取材や桂由美フランチャイズなどの講演も多数
ブライダル業界誌での取材や桂由美フランチャイズなどの講演も多数
オンリーワンの結婚式づくりでお客様のハッピーをお手伝い!
オンリーワンの結婚式づくりでお客様のハッピーをお手伝い!
オンリーワンの結婚式を通じてカップルとゲストをもてなします。
オンリーワンの結婚式を通じてカップルとゲストをもてなします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

一生に一度の結婚式を華やかにプロデュースするブライダル企業。そのブライダル企業を裏方から支えるのが、彼らの集客をサポートする同社のお仕事だそう。代表の森山さんは取材で、「地方の企業が持つ魅力を引き出すことで、ブライダル業界を成長させたい」と語っていました。今回は業務拡大のための募集をスタート。「日本中のブライダルシーンをもっと熱く!」をビジョンに掲げる同社で、活躍してみてはいかがでしょうか。
page-top