スマートフォン版表示に切り替える

株式会社三恵

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

もうすぐ創業60年!ネット通販にも注力!

三恵は、現社長の飯島悟が、メリヤス製造業の三恵莫大小(株)の直営店としてメリヤス製品の販売をしたことからスタート。工場直販の安定品質の商品を問屋価格で地元のお客様に販売することで、「肌着は三恵」という信頼を頂いてきました。 今では、肌着、靴下などの実用品のほか、紳士・婦人・子供アウターやシューズも超特価で販売。 また、女性に人気のインナーショップをインターネット通販で展開しています。

株式会社三恵

事業内容

◆衣料品小売業
◆インターネット通信販売業
◆不動産賃貸業

★スタッフが全員女性のインナーショップ( http://www.brassiere-shorts.jp/)を運営!

設立

1953年12月8日創業

資本金

1000万円

従業員数

44名

【男女比】
男3:女7

代表者

代表取締役 飯島 祥夫

販促企画など、現場スタッフと連携して進めることも!
販促企画など、現場スタッフと連携して進めることも!
地元の人達に親しまれ、安定した経験を続けています
地元の人達に親しまれ、安定した経験を続けています
最近ではネット経由の売上が増加しています
最近ではネット経由の売上が増加しています
viewpoints

女の転職!
取材レポート

靴下などに代表される「メリヤス製品」の販売からスタートした三恵は、もうすぐ創業60年を迎える老舗企業!今回募集するのは、同社が運営する女性用インナーのオンラインショップの運営スタッフ。女性が多く、主婦も活躍中の部署だから、「家庭と仕事を両立したい!」という方には最適!子育て中のママも歓迎だから、ぜひ、チャレンジしてみては?

過去掲載していた求人情報

page-top