スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 大同

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

リラクゼーションアイテムのトータルプロデュースを目指して

私たち株式会社大同は、一日の疲れを癒すバスルームと、朝を元気にスタートさせるパウダールームを、オシャレで快適に演出するアイテムを扱う総合商社。日本のライフスタイルに合わせて展開する自社ブランドの企画・製造から、セレブ御用達の海外ブランドの輸入・販売まで、幅広く手がけています。

株式会社 大同

事業内容

◆専門商社、商品企画・製造、ショップ開発・運営

設立

昭和27年9月(創業:昭和22年9月)

資本金

10,000,000円

従業員数

170名

代表者

代表取締役社長 大同 徹

多数のブランドを幅広く取り揃えています
多数のブランドを幅広く取り揃えています
日本のみならず、全米でも人気の香水ブランドもご用意
日本のみならず、全米でも人気の香水ブランドもご用意
創業70年の老舗卸売企業です
創業70年の老舗卸売企業です
viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業70年の老舗卸売企業の大同では全国の百貨店を中心に自社ブランド、海外ブランドを多数展開。多彩なラインナップでバスアイテム、リラクゼーション業界のトップを走り続け、常に流行や話題を発信しています。【フレグランス・アドバイザー】としてとして三越伊勢丹でお客様とフレグランスアイテムを楽しみたい方も、語学力を存分に活かせる【貿易業務】をご希望の方も、十分に満足できる環境・お仕事が揃っていると感じました。
page-top