スマートフォン版表示に切り替える

王子サーモン株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

本格的スモークサーモンのパイオニアとして、王子サーモンブランドを守り続けています。

私たちは王子製紙(株)を始めとする王子グループの一員です。創業から40年以上にわたり、日本のスモークサーモンブランドとしておいしさにこだわった製品をお届けしてきました。“原料にこだわり、品質の高い製品を作ること”を理念に、限りない挑戦を続けています。贈答品・ご自宅用としてご利用いただくのはもちろん、皇室の方や日本を代表する一流ホテルのシェフの方々にも愛されています。

王子サーモン株式会社

事業内容

スモークサーモンの製造販売
各種水産物・農畜産物の加工及び販売
ミネラルウォーター及び清涼飲料水の製造並びに販売
加工食料品の販売
水産加工に関する技術指導
前各号に関する一切の事業

設立

1967年10月

売上高

年商20億円

代表者

岩本 泰志

備考

・本社/東京営業所
・北海道工場・本店/札幌営業所
・苫小牧営業所
・西日本支社
・福岡営業所

より多くのお客さまにスモークサーモンの魅力をお伝えし、味わっていただきたいと思っています。
より多くのお客さまにスモークサーモンの魅力をお伝えし、味わっていただきたいと思っています。
スタッフを大切にする社風だから、イキイキと仕事を楽しんでいます!
スタッフを大切にする社風だから、イキイキと仕事を楽しんでいます!
季節ごとにイベントや商品陳列の企画に携われるから、販売センスが磨かれます★
季節ごとにイベントや商品陳列の企画に携われるから、販売センスが磨かれます★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材を通してスモークサーモンのパイオニアとしての誇りを感じることができました♪来店したお客様のお出迎えの笑顔がすばらしいのはもちろん、スタッフ一人ひとりが商品知識をしっかり持ち、お客様に自信を持ってオススメしていました。
今回の募集は時間給制社員だが、時間給制社員で入社し正社員に昇格したスタッフも多数♪売り場の企画にも参加できるので、幅広い販売スキルを磨きたい方にはピッタリの企業です!

過去掲載していた求人情報

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る