スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ECC

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

国際社会で活躍でき得る「真の国際人」を養成する企業を目指します

全国に英会話スクールを展開し、創業から50周年を迎えたECC。
英会話教育普及のパイオニアとして、
「語学教育をもって世界平和に貢献する」という基本理念を掲げ、 
国際社会で活躍できる「真の国際人」を教育する企業として 
様々な学習機会を提供してきました。 
ジュニアからシニアを対象とした
質の高い総合的な語学教育サービスの提供を継続し、
業界のNo.1を目指していきます。

株式会社ECC

事業内容

◆総合教育・生涯学習機関として、様々な教育活動を展開(2012年11月30日現在) 
ECC外語学院(170校)/ECC海外留学センター(9オフィス)/ECCこども英会話講師養成学院(4校) 等

設立

1975年1月

資本金

4,500万円

売上高

403億34百万円(2012年5月期)

従業員数

1,330名、講師3,662名

代表者

代表取締役社長 山口 勝美

viewpoints

女の転職!
取材レポート

今やTVCMなどにも多く出ているため、英会話スクールと聞いて、まずはじめにECCを思い出す方も多いのではないでしょうか。そんな同社のスタッフの方々にお話をお聞きしましたが、みなさん口を揃えておっしゃったのが、働く人の良さ。 どこのスクールも上司と部下の関係はとてもフランクで、風通しの良い雰囲気が伝わりました!コミュニケーションが活発な環境で、自分らしく働きたいと思う方には最適な職場なのではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top