スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イー・ブレイン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様のバックオフィスを支えるドキュメント作成のプロフェッショナル

「ドキュメントデザインに特化したアウトソース」というユニークなビジネスモデルを掲げるイー・ブレイン。設立当時は10名だった社員も現在では130名にまで増え、大手メーカーやコンサルティングファームといった様々なお客様から信頼をいただく企業に成長しました。今後もドキュメントデザインの部分をより広げ、さらなる成長を目指していく当社。そのため、「人の役に立ちたい」という方からのご応募をお待ちしています。

株式会社イー・ブレイン

事業内容

■ドキュメント作成のアウトソーシングサービス
企業内で使用される様々なドキュメント(提案資料やラフ、教育マニュアルなど)の作成代行・デザインリメイク・印刷・製本など一貫して請けおっております。

JIS Q 27001: 2006 (ISO/IEC 27001:2005)
登録番号: ICMS-SR0056 登録日: 2008年12月25日
エコステージ2認証 
認証番号:EST-528 認証日:2009年11月12日 

設立

2004年3月19日

資本金

10,000,000円

従業員数

132名(2017年3月現在)

代表者

代表者 赤池 克之

先輩が丁寧にお仕事をレクチャーします!
先輩が丁寧にお仕事をレクチャーします!
大手企業の一員としてサポートしていきましょう★
大手企業の一員としてサポートしていきましょう★
女性多数活躍中♪あなたからのご応募、お待ちしています!
女性多数活躍中♪あなたからのご応募、お待ちしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「結婚・出産後も長く働きたい!」そんな思いを抱える女性にぴったりの会社がイー・ブレイン。なんと、同社では結婚・出産後に退職したスタッフさんは今までにいないそうです。「子どもの急な発熱のため休みがほしい、という声にも柔軟に対応しています」という人事さんの言葉からは、同社が女性スタッフをとても大事にしていることが伝わってきました。女性が多数活躍中の同社で、事務の仕事に携わってみませんか?
page-top