スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 アクティブソナー

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「安心・安全であること」と「正しく透明であること」を目指したサービスが『RECLO』です。

私たちが手掛けるのは、日本最大のブランドリセール『RECLO』。ハイブランドアイテムを対象とし、多くのお客様に出品いただている、急成長中のリセールストア通販サイトです。フリマやオークションサイトでは出来ない全品正規品保証ECはグローバルに支持され始めており、今後、より一層の拡大を見込んでいます。アジア圏を中心に、今後も幅広く展開を続けていきます。(代表取締役社長/青木 康時)

株式会社 アクティブソナー

事業内容

■Eコマース事業

設立

2012年11月

資本金

7億2350万円

従業員数

45名

【平均年齢】
32歳
【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長  青木 康時

3月に移転予定の新オフィス♪ 服装や髪形など自由に働けます!!
3月に移転予定の新オフィス♪ 服装や髪形など自由に働けます!!
オフショット!良い写真でしたので掲載しました(笑)
オフショット!良い写真でしたので掲載しました(笑)
皆でファッション誌も見ながら、センス磨きもしています♪
皆でファッション誌も見ながら、センス磨きもしています♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ユーザーの「売りたい」と「買いたいを」つなぐ、新しいかたち。それが、同社の展開する『RECLO(リクロ)』です。フリマアプリやオークションサイトは流行っていますが、やっぱり個人間取引は品質が心配。その悩みを解消できる仕組みを説明していただき、1ユーザーとしてもチェックしなければ!と感じました。日本国内だけでなく、海外にまで拡大を続けるサービスの今後の展開が楽しみです!
page-top