スマートフォン版表示に切り替える

SAPジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「日本における働きがいのある会社」22位に選出!

SAPジャパンは、エンタープライズ・アプリケーション・ソフトウェアにおける世界的あ市場リーダーであるSAP SEの日本法人として1992年に設立されました。SAPジャパンは、常に最終消費者を意識したSAP独自の方法論と、インメモリー・モバイル・クラウドなどの技術を駆使して、お客様のイノベーションをしています。

SAPジャパン株式会社

事業内容

■コンピュータソフトウェアの開発販売、教育ならびにコンサルティング 

ドイツに本拠を置き、世界120ヵ国に拠点を設け、75ヵ国以上でビジネスを展開しているSAP。ERP分野でシェアNo.1のグローバルベンダーとして、当社のソフトウェアは、現在195,000社以上の企業で利用されています。また、アナリティクス・モバイル・クラウド・データベース&テクノロジーなどの事業も急速に拡大しています。

設立

1992年10月

資本金

36億円

従業員数

1,100名( 2011年12月末)

代表者

代表取締役社長 福田 譲

viewpoints

女の転職!
取材レポート

ドイツ本国では入社したい企業のNo.1の人気を誇るほどの優良企業として知られている「SAP」。 
そんな同社の日本法人も、「日本における働きがいのある会社」22位に選出されるほど。福利厚生も充実していて、ワーキングママも多く活躍するSAPジャパン。長期的なライフプランを視野に入れた場合にも、キャリア志向の女性ほど「働きがい」を感じることのできる企業ではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top