スマートフォン版表示に切り替える

株式会社SAZAAKI

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

事業は好調!目指すは、それぞれのエリアで「絶対に必要」と言われるマップにすること。

当社では、自社運営のMAP媒体「突撃!!アド街っぷ」を、まずは秋葉原から創刊し、順次エリアを広げて展開しています。上野・池袋・新宿など、2013年末までには16エリアにて展開する予定。そして2014年には関東の約120エリアへの拡大を目標としています。PR効果と集客力の高さが評価され、事業は順調に拡大を続けています。今後の展開もゴールを明確に定め、達成に向けて取り組んでいきます。

株式会社SAZAAKI

事業内容

1.広告代理業
  自社媒体、その他媒体
2.地図製作事業
  自社マップ媒体「突撃!!アド街っぷ」
3.デザイン、制作事業
  雑誌・ロゴ、Web、動画コンテンツ制作
4.システムコンサルティング事業
  業務全般、システム、営業、メディア、物流

設立

平成22年8月17日

資本金

888万円

代表者

山川 洋平

新規開拓を担当している男性営業社員と一緒に素敵なマップをつくって下さい。
新規開拓を担当している男性営業社員と一緒に素敵なマップをつくって下さい。
「こんなデザインにしてほしい」、「コピーはこれで」など、外部のデザイン会社へ案を出せる面白さも!
「こんなデザインにしてほしい」、「コピーはこれで」など、外部のデザイン会社へ案を出せる面白さも!
今はまだ少数精鋭ですが、これから人数もエリアもどんどん拡大していきます!
今はまだ少数精鋭ですが、これから人数もエリアもどんどん拡大していきます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

和気あいあいとしていて、元気な若手が多いサザーキ。今の営業部隊は男性が中心なので、力強く頼りがいがある印象を受けました。ここに女性ならではの細やかな気遣いが加わったら、弱点ナシの営業集団が出来上がるでしょう!新しい組織の形成、新しいエリアでの創刊など、様々な「新しいこと」にチャレンジできる同社なら、誰もが新しい一歩を踏み出せるだろうと感じました。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る