スマートフォン版表示に切り替える

株式会社システム科学研究所

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自社開発ソフトで、不動産業界に革命を!

これまで不動産鑑定士が何ヶ月もかけて手作業で行ってきた「不動産鑑定」を、劇的に効率化させたのが当社の開発したパッケージソフトです。その結果、不動産鑑定士の作業時間は大幅に短縮され、今や必要不可欠なものとなっています。競合が少なく、当社の市場シェアは約3分の1を誇ります。高い技術力とサポート体制で、国内で着実にお客様からの信頼を獲得。現在は海外進出を視野に入れ、ベトナム版の鑑定ソフトを試作しています。

株式会社システム科学研究所

事業内容

■不動産鑑定ソフト開発・販売(公的鑑定評価/一般鑑定評価)
■コンサルティング・海外調査

設立

1990年4月16日

資本金

1200万円

従業員数

6名

代表者

代表取締役 松村克己

エンジニアへのキャリアチェンジもOK!
エンジニアへのキャリアチェンジもOK!
土日祝休み、年間休日120日以上です!
土日祝休み、年間休日120日以上です!
お客様に感謝されるお仕事です!
お客様に感謝されるお仕事です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

自社ソフト「不動産鑑定シリーズ」で、不動産鑑定の作業を劇的に効率化することに成功した同社。開発から導入、その後のサポートまで一貫して行うことを強みに、成長し続けています。同社は、働きやすさもバッチリ!残業は少なく、しっかりお休みが取れるので、オンとオフのメリハリをつけてどちらも楽しむことができます♪さらに、開発エンジニアへのキャリアチェンジも可能!未来を見据えて長く働ける職場だと感じました!

過去掲載していた求人情報

page-top