スマートフォン版表示に切り替える

NPO法人 ワーカーズコープ 東京南部事業本部

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

保育を中心に地域密着型のNPO法人団体です!

NPO法人ワーカーズコープは行政からの委託により地域密着型の保育施設や介護施設を運営するNPO法人団体になります。その中で今回、駅歩5分以内の通勤に非常に便利な保育施設での募集になります。地域の方との関係を密にとれている為、地域イベントや保育園のイベントなど参加したり・参加して頂いたりと非常に地域に密着型の保育施設です。
そんな当園の保育スタッフとして子供の成長をともに見守っていきませんか?

NPO法人 ワーカーズコープ 東京南部事業本部

事業内容

■子育て・保育事業
■指定管理での公共施設の管理・運営
etc

設立

1987年12月13日

売上高

72億8100万円

代表者

藤田 徹

川辺で遊んだりします♪
川辺で遊んだりします♪
普段はこんな感じです☆
普段はこんな感じです☆
親御さんとも一緒に頑張ります★
親御さんとも一緒に頑張ります★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材をさせてもらって、まず思ったのは保育スタッフと地域の方の連携の良さ。
保育スタッフと地域の方の連携で、子供をより安全かつ健やかに成長させる方法を見出しています。
時には園児から『あのお店のコロッケがおいしいよ!』など教えてもらい、地域ならではの話題で盛り上がることもあるとのこと。
地域密着型保育園として、地域にしっかり根付いていることを証明しています。

過去掲載していた求人情報

page-top