スマートフォン版表示に切り替える

キャリアアセットマネジ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

企業様向けにサービスを提供する、人事・教育・採用管理コンサルティング会社です。

当社は、2005年に起業し、まず“教育(トレーニング)・採用コンサルティング会社”として事業をスタートさせました。その後、次々に事業を拡大し、2008年に社名を「株式会社綜合スタッフキャリア」から「キャリアアセットマネジ株式会社」に変更。現在、企業様と個人のマッチングを図る人材系コンサルティング会社として、主に中小企業様向けに幅広いサービスを提供しています。

キャリアアセットマネジ株式会社

事業内容

■募集・採用戦略マネジメント
■トレーニングプログラム事業
■各種研修プログラム事業
■新卒採用コンサルティング
■ペイロール事業
■アウトプレースメントコンサルティング
■法務・労務・行政コンサルティング
■委託構築コンサルティング
■大学等教育機関へのキャリア形成講座・セミナー事業

◎有料職業紹介事業許可:13-ユ-304211

設立

2005年8月

資本金

5000万円

従業員数

800名(※綜合キャリアグループ全体)

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男4:女6

代表者

神保 紀秀

仕事は、サポートチームがすでにアポを取得済みの企業様の訪問。外出が多いアクティブな仕事です。
仕事は、サポートチームがすでにアポを取得済みの企業様の訪問。外出が多いアクティブな仕事です。
入社後は、先輩社員たちが丁寧に教育・指導いたします!
入社後は、先輩社員たちが丁寧に教育・指導いたします!
全員が営業未経験スタート! 同世代のスタッフが多く、長く楽しく働ける職場です。
全員が営業未経験スタート! 同世代のスタッフが多く、長く楽しく働ける職場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社では作業の分業化が徹底しており、電話でのアポ取りなど企業ニーズの掘り起こしは、別の専任チームが行っているとのこと。そのため、法人対応のスタッフは企業訪問と提案営業に専念でき、効率よくスキルアップを図ることができます。成約時のインセンティブも充実しておりとても働きやすい環境。また、ご家庭のある女性も活躍しているなど、女性が無理なく楽しみながら仕事を続けられる職場だという印象を受けました。
page-top