スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ベストパートナー

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

弊社は「つながり」を最も大切にし、以下のスリースピリットをモットーとします。

スリースピリットのいずれも、他のスピリットをバランス良く満たさんとする努力と、 蓄積されたヒューマン
テクノロジィをもって、はじめて生彩を放つところとなります。

株式会社ベストパートナー

事業内容

■法人向けコンサルティング営業
■通信コスト削減サービス、インターネット統合サービス
ネットワーク構築サービスの運営 
※企業に対して最適なビジネスソリューションを提案し、
快適なオフィス環境提案と同時にIT化促進のお手伝いをしていきます。

設立

1997年10月29日

資本金

1億1,000万円

従業員数

461名(2013年4月時点)

代表者

宮本裕志

弊社は顧客と社員と社会とそれぞれのベストパートナーになることを目指し、新しい価値の創造に務めます。
弊社は顧客と社員と社会とそれぞれのベストパートナーになることを目指し、新しい価値の創造に務めます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

20代の若手を中心に、様々な経歴を持った社員が活躍する当社。営業未経験者でも安心してスタートできるのは、基礎を学べる研修制度があるだけでなく、住宅手当や引越サポート、など女性のキャリアを最大限に支援する制度が整っているから。働くことにポジティブな人が多いことも大きな魅力です。今後のキャリアを考え、自分の可能性を広げていきたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

過去掲載していた求人情報

page-top