スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コマースデザインプロダクト

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

独自の技術を用いた自社サービスが話題を呼んでいます

自社開発のCMSの性能を評価され、多くのお客様に導入いただくなど着実に業績を拡大させている当社。いまなお新規案件は増加の一途です。今後はソーシャルメディアや外部APIを取り込むなど、新たなサービスの提供でニーズに応えていきたいと考えており、生活者の感覚や消費者目線を持って、新たな風邪を当社に吹き込んでくれる方を募集します!

株式会社コマースデザインプロダクト

事業内容

●自社開発のCMS『SES』の開発・提供 
●Webプロモーション企画コンサルテーション・制作実施 
●ホームページの制作・運営 
●メールマガジンの企画・制作・配信代行 
●マーケテイングの調査・分析 
●CIデザイン・ブランドロゴデザイン・パッケージ制作など 
●販売促進企画・制作 
●広告企画・制作

設立

昭和60年12月2日

資本金

10,000,000円

従業員数

10人

代表者

代表取締役 鈴木富士子 (日本プライバシーコンサルタント協会認定『プライバシーコンサルタント』資格取得)

【代表者略歴】
前職でマーケティング、店舗企画、施設設計などの業務に従事し、1985年、コマースデザインプロダクトを設立。ホームページ制作、システムの構築・運用からコンテンツ制作業務などを開拓し現在に至る。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

PC、モバイル、そしてスマホ。マルチデバイスに対応したCMS『SES』の開発で注目を集める同社!そんな同社のビジネスの原点は「マーケティング」と「顧客ニーズ」をベースに、真摯に取り組むこと。自社サービスに取り組みたい、自らのキャリアや視点を業務に活かしたい。そんな方にはぜひチャレンジしてほしい会社です!
page-top