スマートフォン版表示に切り替える

エフ・ジー・ジェイ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

゜*:+.「For Your Fruitful Life(より実りある生活)」を目指して.+:*゜

当社は、百貨店事業を中心に事業を展開する「エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社」の子会社。2017年に日本に初上陸したアメリカ最古のアポセカリー(調剤薬局)ブランド『C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)』の輸入・卸事業を展開。また、化粧品ブランド「クリスチャン ルブタン ビューティ」の国内独占販売権を取得しています。多彩な美容・コスメ商品が揃う美の発信源として、今後もさらなる発展を続けていきます。

エフ・ジー・ジェイ株式会社

事業内容

◆"シー・オー・ビゲロウ""クリスチャン ルブタン"を中心としたコスメ等の輸入・販売及び卸し事業
◆その他 附帯事業

設立

2011年8月10日

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 松下修一

メイクについての研修も充実!自信を持って店頭に立てるようにサポートします♪
メイクについての研修も充実!自信を持って店頭に立てるようにサポートします♪
【クリスチャン ルブタン】レッドソールで有名な「クリスチャン ルブタン」のコスメを取り扱っています。
【クリスチャン ルブタン】レッドソールで有名な「クリスチャン ルブタン」のコスメを取り扱っています。
百貨店取り扱いブランドをはじめ、約40ブランド以上がお店に揃っています。
百貨店取り扱いブランドをはじめ、約40ブランド以上がお店に揃っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材でお伺いした店舗では、お客様が商品選びに迷っている中、さりげなく商品の特徴やコンセプトをご紹介するスタッフの方の姿が…商品を売るというよりも、お客様に本当にピッタリなものは?を一番に考えて提案している姿が印象的でした。ハイブランドのみを取り扱っているからこそ、お客様とゆっくり会話を楽しみながら接客することができる。そんな空間で、上質な接客を学べるのはとても魅力的ですね。
page-top