スマートフォン版表示に切り替える

株式会社モバイルカザス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

モバイル端末を活用した最前線のシステム・サービスを提供しています。

当社は、モバイル端末に特化した情報事業を行い、企業とユーザー双方にメリットとなるサービスを創出することを目指しています。現在の主力事業は、大手カラオケチェーンとのコラボによる広告事業、アーティストビジネス、「ドコモプレミアム」を活用した広告・マーケティング事業の3つ。これらの事業に必要なシステム開発、提案営業、マーケティング等の部門に分かれて事業を展開。第二創業期を迎えて新体制をスタートしました。

株式会社モバイルカザス

事業内容

◆モバイルポイントプロモーション事業
◆モバイルマーケティングプロモーション事業
◆モバイルシステム企画・制作・開発・運営事業
◆モバイルASP事業
◆セールスプロモーション事業
◆システムコンサルテーション事業

設立

2007年10月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 倉賀野穣

【代表者略歴】
東大大学院卒 工学博士 大学院時代に企業、NTTと共同事業を行なう。その経験人脈を生かし当社を創業。
.
.
.
.
.
.
viewpoints

女の転職!
取材レポート

飲食店やカラオケ店などの会員システムなどをはじめ、今や、生活の一部となりつつあるモバイル端末を使ったサービスの数々。そんなサービスの最先端で、新しい仕組みを構築したり、システム開発をしているのが同社です。第二創業期を迎えて新体制に変わるのをきっかけに、女性社員の増員を図るため、最先端ビジネスに興味がある女子には大チャンス!しかも、オフィスは渋谷だから、新しいキャリアをオシャレにスタートしませんか♪
page-top