スマートフォン版表示に切り替える

株式会社レイジースーザン

  • 掲載終了予定日 19/03/28

  • 募集情報

『贈る人』も『贈られる人』も幸せに

レイジースーザンが誕生したのは1981年。人と人との繋がりを少しでもお手伝いしたいという思いから第1号店をOPEN。その後2001年に新ブランドとしてインタッチが生まれました。ギフト選びの楽しさからコミュニケーションの大切さを感じていただきたい。そんなテーマを掲げて全国に22店舗を展開。

今後も様々なエリアに拠点を拡大していくレイジースーザン/インタッチで、人と人をギフトで繋ぐやりがいを感じてみませんか。

株式会社レイジースーザン

事業内容

オリジナル及びインポートギフトアイテム(ジュエリー、リストウォッチ、バッグ、インテリアグッズ等)の製造・輸入・販売

設立

1981年12月

資本金

1億円

売上高

43億円(2012年3月)

従業員数

160名

【男女比】
男:女/2:8

代表者

代表取締役社長 春日 政彦

【インタッチ二子玉川】
【インタッチ二子玉川】
1人ひとりがしっかり意見やアイデアを出し合えるフラットな雰囲気★
1人ひとりがしっかり意見やアイデアを出し合えるフラットな雰囲気★
【レイジースーザン新宿ミロード店】
【レイジースーザン新宿ミロード店】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当前田より ギフトを贈る楽しさと夢やあたたかさのある空間で、さまざまな贈り物のカタチを提案しているLAZY SUSAN。たくさんのモノや情報の中から、選りすぐったストーリーのあるアイテムを取り扱うinTouch。様々なアイテムが並ぶ店内では、取材班もついつい手に取りたくなるものばかりでした!『贈る人』と『贈られる人』とをつなぐ素敵なお仕事を始めてみてはいかがでしょうか?
page-top