スマートフォン版表示に切り替える

株式会社インターセクト 中部支社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

最高の企画・デザインを広告で表現するプロ集団

日頃、目にする雑誌やWebサイト、新聞などに掲載されている広告を制作しているのが当社です。1990年の設立以来、企画力とデザイン力を磨いた結果、大手クライアントからも引き合いを受け、さまざまなメディアでの掲載実績があります。常に新しいアイディアや感性を追求する当社では、未経験から始めた女性メンバーが多数活躍。20代の若い世代も多く、なんでも相談し合えるフラットな環境があります。

株式会社インターセクト 中部支社

事業内容

■広告代理業(雑誌媒体、新聞媒体、WEB媒体、WEB制作、デザイン・印刷・求人広告など)
■輸出代行
■用品・雑貨販売

【主要取引先】
東京スポーツ新聞社、スポーツニッポン新聞社、日刊スポーツ新聞社、産経新聞社、報知新聞社、デイリースポーツ、双葉社、徳間書店、角川書店、学習研究社、Yahooジャパン、Googleジャパン、株式会社アサツーディ・ケイ、株式会社伊勢丹、株式会社ディー・エヌ・エーほか多数

設立

1990年12月27日

資本金

1,000万円

売上高

20億円(2012年9月期実績)

従業員数

48名

代表者

CEO 井深 洋一

備考

【事業所】
□東京本社 □中部支社
□大阪支局 □西部支社

未経験でも先輩がフォローしますので安心してスタートできます!
未経験でも先輩がフォローしますので安心してスタートできます!
女性メンバーが多数活躍中!
女性メンバーが多数活躍中!
お客様とのコミュニケーションが大切な仕事です。
お客様とのコミュニケーションが大切な仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材にお邪魔した中部支社は、名古屋駅からほど近い好立地。
女性スタッフも多く、スタッフ同士で意見を交換しながら
イキイキと働いている姿が印象的でした!
驚いたのは、そのうちのほとんどの人が未経験から入社したということ。
それをまったく感じさせないほどに成長できるのは、
元・未経験の先輩が親身になって教える教育体制があるから。
未経験からさまざまな広告に関われるなんて、大きなチャンスだと思いました!

過去掲載していた求人情報

page-top