スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ZEN PLACE

  • 掲載終了予定日 22/05/23

  • 募集情報

最新テクノロジーも活用しながら、新しい価値を生み出すグローバル企業

ヨガ・ピラティスのスタジオ運営、訪問看護事業、クリニックの経営、ヘルスケアアプリ開発などを手がけている当
社。ITやAIといった最新テクノロジーを活用し、健康・予防医療ビジネス、ウェルネスビジネスにも力を注いでいま
す。最近では、大学教授、医師、理学療法士とAIを使った腰痛改善のプログラムを開発!業界トップクラスのノウハ
ウを活かし、新しい産業を生み出し変化し続けるグローバル企業として躍進しています。

株式会社ZEN PLACE

事業内容

■ピラティス・ヨガスタジオ運営
■BASIピラティスティーチャートレーニングコース開催
■Yogaworksティーチャートレーニングコース開催
■訪問看護・リハビリデイサービス
■医療従事者向けセミナー開催
■ヘルスケアアプリ事業
■クリニック運営

設立

2003年12月

資本金

50,000,000円

従業員数

650名

【中途入社者の割合】
7割

代表者

代表取締役 尾崎 成彦

備考

東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル4階

様々なバックグラウンドを持つスタッフが活 躍している当社。フラットでオープンな環境 です。
様々なバックグラウンドを持つスタッフが活 躍している当社。フラットでオープンな環境 です。
仲間と一緒に毎日成長できる環境。朝ピラティスや就業中のバランスボールなど…自分磨きしながら働けます。
仲間と一緒に毎日成長できる環境。朝ピラティスや就業中のバランスボールなど…自分磨きしながら働けます。
仕事もプライベートも充実できるのも魅力の 一つ♪スキルアップをサポートする研修制度 も充実しています。
仕事もプライベートも充実できるのも魅力の 一つ♪スキルアップをサポートする研修制度 も充実しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

職場の雰囲気の良さやグローバルな事業展開をしている点から、どこか海外企業のような雰囲気が漂っている同社。社員同士は仲が良く、月に1度の研修後には懇親会でコミュニケーションを深めているそうです。また、職種を問わず産育休を経た先輩が多く活躍しているそう。様々なことにチャレンジできる社風も魅力の一つで、固定概念にとらわれず積極的にアイデアを発信できる方にぴったりの環境だと感じました!
page-top