スマートフォン版表示に切り替える

EASTCYCLE JAPAN株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『人が虜になるようなサービス』を目指して、これからも事業拡大を続けます。

【luxury】【speciality】【hospitality】【private】の4つをコンセプトに、会員制の高級BARなど、富裕層向けのサービス展開を主軸に成長する当社。今後も事業を拡大し、さらなる発展を目指しています。今回タレントサポーターとしてご活躍いただく方も、今後の活躍次第ではさまざまなお仕事にチャレンジするチャンスも。会社の成長と共に一緒に成長していける方をお待ちしています。

EASTCYCLE JAPAN株式会社

事業内容

■富裕層向け高級カラオケラウンジの展開
■タレントサポート事業

設立

2012年7月2日

資本金

900万円

viewpoints

女の転職!
取材レポート

華やかな芸能界。わからないことが多く、不安もあるかと思いますが、今回担当する方は頑張りを気にかけ、「息抜きにお休み取ったら?」などと声をかけてくれる優しい方です。また、外出しがちなお仕事ですが、本社とのリレーションもばっちり。未経験の方には徐々にお仕事をお任せするなど、安心して働ける体制が整っています。人のサポートをするのが好きという方、この機会にぜひチャレンジしてみてください!

過去掲載していた求人情報

page-top