スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 B-architect

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社員1人ひとりにとって働きやすい会社を目指して

社長のこれまでの経験から、『B-archtect』は社員が業務に集中しやすく、働きやすい環境作りに努めています。プライベートを充実させて欲しいから強制参加の飲み会は一切なし。社員1人ひとりとの信頼を基に、自由度高く働ける雰囲気です。やるべきことをきちんとやればOK、というスタイルなので、家庭と仕事を両立させたいワーキングマザーにも出来るだけ配慮していきます。

株式会社 B-architect

事業内容

建築物の構造設計業務全般
建築物の耐震診断業務全般
宅地開発設計業務全般

※構造設計一級建築士1名、一級建築士2名、二級建築士5名、
一級建築施工管理技士1名

設立

2010年10月1日

資本金

5,000,000円

従業員数

13名

代表者

代表取締役社長/大久保 賢治

JW CADや建築系のCADを活かして、横浜で働くチャンスです!
JW CADや建築系のCADを活かして、横浜で働くチャンスです!
オフィスは広々。1人あたりの作業スペースも広めです。
オフィスは広々。1人あたりの作業スペースも広めです。
住宅、学校、病院、公共施設……様々な建築を手掛けています。
住宅、学校、病院、公共施設……様々な建築を手掛けています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立からわずか3年ながら設計技術者を12人も抱える構造設計事務所『B-architect』。
真摯な姿勢と高いスキルを持つ社長は社員はもちろん、取引先からの信頼も厚く、50社以上の顧客を持っているそうです。
しかも「納得のいく仕事ができるお客様」とだけ取引するから、社員の皆さんもそれぞれの業務に集中しやすいのだとか。
今回はパート、正社員、どちらもOK!働きやすい環境で長く活躍したい方にぜひおススメしたい求人です!

過去掲載していた求人情報

page-top