スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マネジメントシステムサービス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

IT関連のサポートサービスで長年の実績を持つ会社です。

当社は、コールセンターの運用支援や、インストラクター、ヘルプデスクなど、ITに関わる様々なサポートサービスを提供しています。親会社である(株)エムエスデーがシステムの開発に特化し、そのシステムを導入している企業へのサポートを当社が行っているため、ニーズが絶えることはありません。サポートの現場では多くの女性社員が活躍しており、今後も会社の方針として女性の働きやすさを追求していきます。

株式会社マネジメントシステムサービス

事業内容

■コールセンター運用支援業務等のアウトソーシングサービス
■PC関連の操作指導、データ入力、ソフトウェアインストール作業
■ファームバンキングシステムの客先対応、サポート
■各種ワープロ、パソコン、WSの動作検査、機能評価、調査分析
■ワープロのインストラクション、展示会、ショールームでの接客対応
■パッケージソフトウェア利用のアプリケーションプログラム作成 など

設立

昭和62年6月18日

資本金

1,000万円

売上高

2億9,241万円

従業員数

26名

【平均年齢】
27.6歳
【男女比】
男性6名:女性20名
【中途入社者の割合】
3割

代表者

代表取締役 松原 一郎

【代表者略歴】
代表者略歴 昭和40年 松本工業高校卒
昭和43年 沖電気工業(株)入社
昭和51年 (株)エムエスデー設立
昭和62年 (株)マネジメントシステムサービス設立

備考

関連企業/株式会社エムエスデー

チームワークがよく、先輩にも相談しやすい環境があるので、未経験からでも安心です。
チームワークがよく、先輩にも相談しやすい環境があるので、未経験からでも安心です。
女性ならではの細やかな心遣いがとても喜ばれるお仕事です!
女性ならではの細やかな心遣いがとても喜ばれるお仕事です!
今後様々な場面で活かせるPCのスキルが身につきます。
今後様々な場面で活かせるPCのスキルが身につきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ITに関するサポートサービスで成長してきた同社。細やかな気配りや臨機応変な対応が必要なサポートスタッフは、女性が大いに活躍できる仕事です。同社でも大勢の女性が活躍中!同社でなら、「手に職を付けたい」「人の役に立ちたい」「スキルアップしたい」など、イキイキ女子の希望を叶えられるステキなお仕事に未経験からチャレンジできます。福利厚生も充実していて、安心して長く働ける環境も魅力♪
page-top