スマートフォン版表示に切り替える

ヤフー株式会社

  • 掲載終了予定日 22/06/02

  • 募集情報

マルチビッグデータを利活用し、さらなる革新へ

月間700億超のPV数を誇る「Yahoo! JAPAN」を運営している当社。圧倒的な媒体力や技術力を武器に「広告事業」や「eコマース事業」、「金融・決済事業」など、幅広い事業を展開しています。さらなる成長のため私たちが現在目指しているのは、それらの各事業でNo.1となり、マルチビッグデータをさらに拡充させること。ともに新たな挑戦を続けてくださる新たなメンバーを募集しています。

ヤフー株式会社

事業内容

◆インターネット総合情報サービス
・インターネット上の広告事業
・イーコマース事業
・会員サービス事業
・その他事業

月間700億超のPVを誇るインターネットのポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営。
圧倒的な媒体力や技術力を武器に、さまざまな広告手法を生み出し拡大を続ける「広告事業」、世の中のニーズを捉えたサービスとともに進化する「eコマース事業」や「金融・決済事業」などを展開しています。

設立

2019年5月10日

資本金

3億円

従業員数

6,515人 (2019年3月31日現在)

【平均年齢】
35.0歳 (2019年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長/川邊 健太郎

viewpoints

女の転職!
取材レポート

メディア、コマース、エンターテインメント、金融・決済など幅広いフィールドで100以上のサービスを展開している同社。さらなる成長のため、今後はデータサイエンスを強化しデータドリブン化を加速させていくそうです。ますます進化するサービスを生み出すという仕事のやりがいと、充実の福利厚生など働きやすさが揃った同社でなら、最高のワークスタイルが実現できそうですね!
page-top