スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヴィックスコミュニケーションズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

何よりも、「人」で選ばれている会社です!

「人と人との直接の繋がり」をキーワードに、社員同士やお客様との繋がりを大切に多彩な事業を展開しているベンチャー企業です。個性豊かなメンバーが集まり、若い力を発揮しながら成長してきました。年齢や経験に関係なく、みんなで楽しく目標に向かって力を合わせる。時にはまるでサークルのようなノリで、時には一人ひとりが起業家になった意識で、アイデアを出し合いながらみんなで会社を盛り上げています!

株式会社ヴィックスコミュニケーションズ

事業内容

≪事業分野≫
◆移動体事業
◆ビジネスソリューション事業
◆介護事業

≪展開中のサービス≫
・携帯電話の販売
・携帯販売に特化したキャンペーン
・人材派遣、システムエンジニア
・ウォーターサーバーの企画・販売PR
・デイサービスの運営

≪グループ会社≫
株式会社ヴィックスリアルエステート
株式会社BFT

設立

2005年6月2日

資本金

2210万円(グループ合計 1億2060万円)

売上高

31.3億(2013年度:第九期予測) ※グループ合計38億

従業員数

500名(グループ全体)

代表者

代表取締役 福田 浩太郎

【代表者略歴】
大学在学中に起業し、個人事業主のような形で携帯ショップの運営をスタート。1年後に現在の取締役が入社し、2005年に会社組織を設立。
20代の若手が中心となり活躍中です!
20代の若手が中心となり活躍中です!
女子会も開催!みんな仲良しです♪
女子会も開催!みんな仲良しです♪
社内レクリエーションやサークル活動も活発!部署が別でも仲が良いのが当社の自慢です!
社内レクリエーションやサークル活動も活発!部署が別でも仲が良いのが当社の自慢です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性を積極的に採用中で、もうすぐ社員の男女比が半々に届きそうなヴィックスコミュニケーションズ。その中心となっているのは、社員から役員に抜擢された吉田さん。彼女は今、産休中ですが、復帰したら、女性が働きやすい環境作りにさらに力を入れていく予定とのこと!キャリアアップのための研修を充実させて、今後は女性管理職を増やしていくそうなので、チャンスがどんどん広がります!

過去掲載していた求人情報

page-top