スマートフォン版表示に切り替える

株式会社TWINS

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ウエディングの総合カンパニー。海外挙式ウエディングのサポートなど、新規事業も展開中!

株式会社TWINSは、関西を中心に、結婚式場やレストラン、ドレスショップの運営などを行っている会社です。ウエディングを総合的にサポートする企業として、海外挙式をコーディネートする新規事業も立ち上げたばかり。今後はホテル全体の運営も目標としています。
主な事業内容がウエディングということで、女性の従業員が多いのが特徴。お客様はもちろんのこと、当社で働く女性も輝ける、そんな企業を目指しています。

株式会社TWINS

事業内容

◇「ダイワロイネットホテル和歌山バンケット」の運営
ウエディング・宴会・会議・イベント等のマーケティングから営業、施行、当日のオペレーションまでを一括して行っています。

◇レストラン&ウエディング会場「リバースイート大阪」の運営

◇ドレスショップ「LaFata」の店舗運営。
イタリア製高級ドレスブランド「CARLO PIGNATELLI」を中心に、和装まで幅広く取り扱うドレスサロンです。

設立

2004年11月

資本金

7,000,000円

従業員数

60名(2013年12月現在)

代表者

上岡 克也

▲研修の時の様子です。まずはじっくり知識をつけていってください。
▲研修の時の様子です。まずはじっくり知識をつけていってください。
▲和歌山市の中心部にあるホテルです。 和歌山城を望むロケーションは抜群です。
▲和歌山市の中心部にあるホテルです。 和歌山城を望むロケーションは抜群です。
▲スタッフ内のチームワークは抜群!コミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
▲スタッフ内のチームワークは抜群!コミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

日々多くのお客さまと接しているからか、お話してくださったスタッフの皆さんの素敵な笑顔が印象的な取材でした。
会社としては、これから社員の意見をどんどん取り入れ、事業の幅を拡げていきたいとのこと。様々なことに挑戦できるお仕事で、積極的にキャリアアップしたい方にはピッタリの職場環境です。

過去掲載していた求人情報

page-top