スマートフォン版表示に切り替える

株式会社未来都市開発

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

私たちは、最近注目の「マンション リノベーション事業」の会社。業績も好調です。

●中古マンションの1室を買取り、内装を刷新して再販するのが、リノベーションです。
新築物件を購入するよりリーズナブルな上に独創的な住まいが手に入ると人気を集めています。
近年、マスコミに取り上げられたこともあり、当社でも売上は急上昇中。
新たな土地造成をしないので環境にも優しいと、まさに時代にあった住宅事業なのです。

●オフィスは築地。仕事帰りに、銀座へ、有楽町へ…。寄り道も自由自在です。

株式会社未来都市開発

事業内容

中古マンション売買・仲介・賃貸管理・リノベーション・リフォーム
不動産全般のコンサルティング

設立

2000年10月

資本金

1,000万円

売上高

63億円(2014年度見込み)

従業員数

30名

【平均年齢】
28歳

代表者

代表取締役 舟越 裕介

なんといってもコミュニケーションが大事!
なんといってもコミュニケーションが大事!
わからないことがあれば、いつでも相談OK!
わからないことがあれば、いつでも相談OK!
20代スタッフ中心。笑顔が絶えない明るい職場
20代スタッフ中心。笑顔が絶えない明るい職場
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスは営業さん20名。フラットでとても開放感ある雰囲気。
女性スタッフも多く“女性に優しい”のも嬉しいポイントのひとつ。
社内には様々な仕事があり、スキルを身につければ、本人次第でそれらにも関われる。
とにかく男女の隔たりなく、いろいろなことを任せてくれるので、向上心のある人にはとても魅力的だと思います。
長く腰を据えて働きたい方、じっくりといろいろなスキルを身につけたい方にオススメの会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top