スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コードクオリティ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

教育にソリューション&イノベーションを提供する会社。

ひとりひとりに本当に必要な教材を自動で提供するタブレットアプリで業界の注目を集めた私たち「コードクオリティ」。有名ソーシャルゲーム企業や大手学習塾と取り引きをし、業績は順調に伸びています。既存システムの掛け合わせ&改善から新しい“価値”を生み出し、教育の関連事業を手掛けるなど活躍の場は拡大。と言っても無理なことを詰め込むことはせず、自分たちのペースを守り、より良い仕事へと繋げています。

株式会社コードクオリティ

事業内容

■ソフトウェアの受託開発および運用
■自社ソフトウェア開発 

■関連事業
◎教育ICTコンソーシアム 教室×ICT実践会
教育現場でのICT実践活用
◎NPO法人 日本学校教育高度化研究所
ネット教材 Public method

設立

2002年1月21日

資本金

1200万円

売上高

6870万円(2015年3月期実績)

従業員数

総勢12名(2015年6月現在:社長及び業務委託2名を含む)

代表者

代表取締役 青木智英

従業員の働きやすさを常に考えている青木社長。
従業員の働きやすさを常に考えている青木社長。
会社からクッション支給。休憩時にはこんな光景も…。
会社からクッション支給。休憩時にはこんな光景も…。
「お先に失礼しまーす」。自分のスケジュールを優先して働けます。
「お先に失礼しまーす」。自分のスケジュールを優先して働けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

スタッフの働く環境を常に考えている代表。誰にも気兼ねなくリラックスできるよう、完全外部遮断の休憩室&昼寝室をつくるために移転を本気で考えているそうです。ただ、神楽坂が好きなので引っ越すとしても近隣らしく、「自分たちらしさ」にこだわる姿勢を感じました。ダイバーシティやワークライフバランスについて議論される企業が多い中、一歩も二歩も先を進む会社なのではないでしょうか。
page-top