スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コードクオリティ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

働き方は自由奔放ですが開発は教育関係メインと至ってまじめです。

出社・退勤の時間や出勤回数すらも全部社員一人一人に自由に決めさせて、まるで無法地帯に思われるかもしれませんが、元々「教育のIT化」を目標に立ち上げた会社なので、メインは教育システムの開発となります。自社プロダクトのおさらい先生はまさに具象化したもの。ほかにも受託案件を受けていますが、予備校のシステムなどが中心。前は一時期ゲームの開発をした時もありましたけどね(笑)

株式会社コードクオリティ
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle自由でオープンな会社だと思います。 全社員が同一フロアで働いており、社員同士の情報交換や気軽に相談できますし、意見や提案も上下関係の隔たりなく行えます。 また、自由参加のランチ会や飲み会なども定期的に開催されており、楽しく時間を共有できています。

(男性/ 中途)

circle仕事面でも、働き方の面でも、自分の意思を尊重してくれる会社。

(女性/ 中途)

事業内容

<フルフレックスタイム&個別契約導入!>
◎あなたの働き方でいいんです!

<事業内容>
■ソフトウェアの受託開発および運用
■自社ソフトウェア開発 

■関連事業
・NPO法人 教室ICT実践会
教育現場でのICT実践活用
https://kictj.jp
・おさらい先生
読解力・計算力に特化した無学年Web演習教材
https://osarai.jp

設立

2002年1月21日

資本金

1200万円

売上高

9600万円(2021年3月期実績)/8500万円(2020年3月期実績)

従業員数

総勢12名(2022年2月時点)

代表者

代表取締役 青木智英

チームワークを大切にできるメンバーだけで構成されています。みんながあなたの教育係です。
チームワークを大切にできるメンバーだけで構成されています。みんながあなたの教育係です。
働く時間は一人一人個別契約。無理のない範囲を話し合って決めましょう。
働く時間は一人一人個別契約。無理のない範囲を話し合って決めましょう。
旅行好きなら突発的に朝、箱根に行ってきてもいいんです(笑)
旅行好きなら突発的に朝、箱根に行ってきてもいいんです(笑)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「周りから『そんな働き方でよく会社が成り立っているね』と言われるんです」という青木様の言葉が印象的でした。実際に社員の働き方を聞くと異質。10時に来る人も13時に来る人もいるわ、誰々さん今日はいないわで仕事がうまく進むか心配になるほど。しかし社員はチーム意識を持つ方の集まりだそうで、きちんと自己管理し、出社時間も事前に共有することでここまで自由に働けているそうです。働き方を変えたい方にピッタリです!
page-top