スマートフォン版表示に切り替える

有限会社モードスタジオ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

Design × Quality を追求する。

私たちモードスタジオは、マネキンや什器を通して、お客様の目的にあった空間づくりをしています。
設立15年を迎えるにあたり、第二創業期として今後発展し続けます。
モットーは『マネキン業界の枠にとらわれない、独自のデザインプロセスによって、クライアントにご満足頂くこと』。柔軟な対応と的確な提案力を兼ね備えるため、普段からスタッフみんなが多方面にわたるリサーチ&スキル向上に取り組んでいます。

有限会社モードスタジオ

事業内容

ディスプレイ業・マネキン・トルソー・什器・その他ツールの企画・デザイン・製造・販売・リース

設立

平成12年1月14日

資本金

8,400,000円

従業員数

13名

代表者

代表取締役 寺田 健二

会社を一緒に創っていきましょう!
会社を一緒に創っていきましょう!
『業界の枠にとらわれない』お客様にあった空間づくりをお手伝い
『業界の枠にとらわれない』お客様にあった空間づくりをお手伝い
第二創業期の新たなコアメンバーを大募集!
第二創業期の新たなコアメンバーを大募集!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

下北沢や渋谷にもアクセスの良い新代田駅から、徒歩約3分の距離にある同社のオフィス。閑静な住宅街の中にひっそりとたたずむ、モダンなオフィスでした。中のフロアも、シックで洗練された雰囲気が印象的で、こんな環境で働けるなんてうらやましい!
アパレルやファッション業界に携わりたい方はもちろん、少数制の会社で幅広く、自分らしくイキイキと働きたいという方にオススメの環境です♪
page-top