スマートフォン版表示に切り替える

住友生命保険相互会社 (代理店事業部)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

時代のニーズに応える商品とサービスの開発力、「人」とのつながりを大切にしてきた経営力が当社の強みです

創立明治40年、2007年に100周年を迎えた住友生命。私たちは歴史ある企業だからこそ、トレンドを意識し、時代が求める商品・サービスを提供してきました。
2002年10月に開始され、順調に業績を伸ばしている銀行窓口販売。今回はその販売サポート事業での募集になります。従来の生保ビジネスモデルとは全く違い、新しいビジネスモデルへの取り組みであるこの事業は、当社の成長エンジンとして注目を集めています。

住友生命保険相互会社 (代理店事業部)

事業内容

生命保険業
■個人保険、団体保険など各種生命保険契約の販売と顧客サービス
■財務貸付、有価証券投資、不動産投資などの資産運用

設立

明治40年(1907年)5月

資本金

基金:3,190億円(基金償却積立金を含む)

売上高

保険料等収入:2兆9,344億円(平成18年4月~平成19年3月)

従業員数

45,834名(職員8,367名、営業職員37,467名)

代表者

取締役社長 佐藤 義雄

備考

本社:大阪府大阪市中央区城見1-4-35
東京本社:東京都中央区築地7-18-24
支社・支部等:全国1,895ヶ所

きれいなオフィスですので、会話も弾みます。
きれいなオフィスですので、会話も弾みます。
あなたと一緒に働けるのを楽しみに待っています!お気軽にご応募くださいね。
あなたと一緒に働けるのを楽しみに待っています!お気軽にご応募くださいね。
上司に現在取り組み中の課題について報告します。
上司に現在取り組み中の課題について報告します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性が多く活躍する住友生命…彼女たちのために同社が用意しているのが、働きやすさの向上を目指した様々な制度。
産休・育休の整備はもちろん、残業もほとんどないので皆さんプライベートも充実しているとのこと。
組織としての利益やお客様のことだけでなく、職員のことも心から想っている会社なのだと実感しました。
取材を通し、「働きやすい会社」という印象はさらに強まりました!

過去掲載していた求人情報

page-top