スマートフォン版表示に切り替える

桜井税務会計事務所

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

★40年以上の実績を持つ信頼の税務会計事務所★

節税対策・事業継承・税制のプロフェッショナルとして、大小様々な企業、個人経営のお客様の各種お手続きをサポートしている桜井税務会計事務所。「顧客満足度」を最優先する真摯な姿勢と40年以上培ってきた実績により、多くのお客様にご信頼いただいています。現在活躍する職員は全部で4名。今後の事業拡大のため、新たに5人目のメンバーとしてご活躍下さい。

桜井税務会計事務所
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle幅広い年齢層の割にはフランクな感じで話が出来るので楽しい職場です。 未経験者の私でもすぐ職場になじめる雰囲気でした。

(女性/ 中途)

circle和気藹々としていて明るい雰囲気の会社です。 資料がそろっているので、調べものもしやすいです。 研修にも行かせてもらえる機会が多く、外部で学んだことも 実際の仕事に生かすことができ、自信につながっています。

(女性/ 中途)

事業内容

■税務、会計業務
■経営診断、指導業務
■経営力向上計画の認可申請
■中小企業大学校講師・平成18年退任(国営)

≪保有資格≫
経営革新等支援機関/認定 平成25年8月15日
税理士/登録 昭和50年3月26日(登録番号34625)
受験科目…法人税法、所得税法、相続税法、簿記論、財務諸表論
中小企業診断士/登録 昭和56年1月27日(登録番号 鉱工業 5342)(更新休止)
社会保険労務士/登録 昭和57年12月20日(登録番号 13822923)

設立

昭和55(1980)年12月

従業員数

4名

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代 表 者:桜井 勝人 

【代表者略歴】
中央大学商学部卒業(新潟県新発田市出身)
政府系金融機関(現、日本政策金融公庫)に勤務後、昭和56年に会計事務所を開業。
現在、税理士、中小企業診断士、社会保険労務士の資格で上記業務内容の事業を営む。
資格取得にとっても協力的です。税理士や社労士を目指しているスタッフもいます。
資格取得にとっても協力的です。税理士や社労士を目指しているスタッフもいます。
みんなで協力しながら取り組んでいます。
みんなで協力しながら取り組んでいます。
JR総武線「東中野駅」から徒歩8分!
JR総武線「東中野駅」から徒歩8分!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

お互いの顔が見えるワンフロアの職場。仕事の合間に交わされる和やかな会話。今回訪問したのは、ゆったりとした空気が流れる桜井税務会計事務所のオフィスです。「ずっと一緒にいる人たちばかりだから頼りになる。でも最初はみんな未経験で、一生懸命勉強してきたんです」と話す所長は誇らしげです。同所では今回も未経験採用をスタートするそう。「将来は税理士になりたい」という方にも、知識をみがけるオススメの事務所です♪

過去掲載していた求人情報

page-top