スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビ・メーク

  • 掲載終了予定日 19/10/31

  • 募集情報

お客様が羽ばたくための「美の翼」として。

「美を叶えることは、幸福に満ちた人生を叶えること」。そんな想いと共に『ビ・メーク』はこれまでの36年を歩んできました。かけがえのない人生を輝かせるため、人は美を求めて大きく羽ばたきます。そのために必要なもの、それは高く翔ぶための「翼」。当社は、すべてのお客様にとって「翼」のようなパートナーになることを目指し、美に関するプロフェッショナルとして、さまざまなサービスを提供していきます。

株式会社ビ・メーク

事業内容

◇トータルエステティックサロン「VAN-VEAL(ヴァン・ベール)」の全国展開
◇AEA日本エステティック業協会認定校「ヴァン・ベールエステティックスクール」の運営
◇美に関する自社ブランド「ヴァン・ベール化粧品 VAN-VEAL COSMETIC」の展開
◇美に関するセレクトショップ「ヴァン・ベール化粧品」の運営

設立

平成14年7月1日(創業/昭和58年)

資本金

1000万円

売上高

26億2,749万円(2019年6月期)

従業員数

312名(女性305名/2019年8月時点)

代表者

代表取締役 宮本 裕司

備考

本社/山口県山口市小郡花園町5-3

創業から36年。ハンドによる施術をメインに『ヴァン・ベール』はクオリティを追求して参りました。
創業から36年。ハンドによる施術をメインに『ヴァン・ベール』はクオリティを追求して参りました。
産育休からの復帰率は100%!ワーキングママが多数活躍しています。
産育休からの復帰率は100%!ワーキングママが多数活躍しています。
未経験の方も、店長やマネージャーがスタッフをしっかりフォローします。
未経験の方も、店長やマネージャーがスタッフをしっかりフォローします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当逸﨑より 同社が運営するエステティックサロン『ヴァン・ベール』は、ハンドエステティックがメイン。「機器ではなくハンドをメインで使うからこそ、お客様の特徴を把握できる」という人事担当者の一言が印象的でした。ハンドだからこそ、お客様の体の状態・特徴が分かる、直接触れるから、施術後の効果を実感し、お客様と喜びを分かち合えると思いました。本物のエステティック技術を身につけられる環境が『ヴァン・ベール』にあります。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle社員が働きやすいように、考えて想ってくれる会社だと思います。 社長をはじめ、みなさんが部下の意見を聞いてくれ、良いことはどんどん取り入れてくれます。

(女性/ 中途)

circleビ・メーク(VAN-VEAL)は、社員のほとんどが女性の会社です。 ※VAN-VEALスタッフは全員女性 結婚や出産、子育てという女性のライフサイクルにも順応に対応してくれて、 多くのスタッフが仕事と家庭を両立させながら頑張っています。 私自身も、子育てをしながら働いています。 せっかく手に入れた技術を無駄にすることなく、 生涯の武器として活かせる会社の環境づくりに感謝しています。

(女性/ 中途)

page-top