スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビ・メーク

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様が羽ばたくための「美の翼」として。

「美を叶えることは、幸福に満ちた人生を叶えること」。そんな想いと共に『ビ・メーク』はこれまでの20年を歩んできました。かけがえのない人生を輝かせるため、人は美を求めて大きく羽ばたきます。そのために必要なもの、それは高く翔ぶための「翼」。当社は、すべてのお客様にとって「翼」のようなパートナーになることを目指し、美に関するプロフェッショナルとして、さまざまなサービスを提供していきます。

株式会社ビ・メーク

事業内容

■トータルエステティックサロン「ヴァン・ベール」の全国展開
■日本エステティック業協会(AEA)認定校「ヴァン・ベールエステティックスクール」の運営
■美に関する自社ブランド「PIECE IS PEACE」の展開
■美容に関する商材の通信販売「キレイのミカタ」を展開

★JEO(日本エステティック機構)認定サロン
★AEA(日本エステティック業協会)正会員
★JEM(日本エステティック経営者会)会員

設立

平成14年7月1日(創業/昭和58年)

資本金

1000万円

売上高

25億5600万円(平成27年6月期)

従業員数

社員数280名(平成27年12月1日現在)

代表者

代表取締役 宮本 裕司

備考

本社/山口県山口市小郡花園町5-3

ハンドによる施術がメインだからこそ『ヴァン・ベール』のクオリティが実現します。
ハンドによる施術がメインだからこそ『ヴァン・ベール』のクオリティが実現します。
落ち着いた雰囲気の店内。
落ち着いた雰囲気の店内。
店長やマネージャーがスタッフをしっかりフォローします。
店長やマネージャーがスタッフをしっかりフォローします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

はっとさせられる美しいたたずまい。手入れの行き届いた肌と、気持ち良い笑顔。今回、『ヴァン・ベール』銀座店で取材させていただいて、改めて「美を作り出す仕事って素敵!」と感じました。待遇や福利厚生、研修も充実と全国に店舗を展開する大手ラグジュアリーサロンならではの好条件です。「長くサロンで活躍したい」「お客様本位のサービスを提供したい」そんな想いをお持ちの方にオススメの求人です!
page-top