スマートフォン版表示に切り替える

鈴木胃腸消化器クリニック

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域の皆様の健康に貢献するクリニックとして

患者様一人ひとりに最適な医療の道筋をつけることを使命とし、日夜診療に取り組んでいる私たち。健康診断、人間ドックなど病気の予防と早期発見をはじめ、多様な症状に対応できる高度な医療を迅速に提供するクリニックとして、今後も地域の皆様の健康に貢献していきます。

鈴木胃腸消化器クリニック

事業内容

■外来診療(一般内科/一般外科/胃腸科/循環器科/肛門科/糖尿病専門外来)
■各種健診 など

設立

1924年(大正13年)/開設:1922年(大正11年)

従業員数

20名

代表者

院長 鈴木 重弘

お客様が安心できる環境づくりに力を入れています。
お客様が安心できる環境づくりに力を入れています。
常に医療の最先端を目指しており、設備投資にも余念がありません。
常に医療の最先端を目指しており、設備投資にも余念がありません。
「地域医療に貢献する拠点として、今後も励んでまいります」【院長 鈴木 重弘】
「地域医療に貢献する拠点として、今後も励んでまいります」【院長 鈴木 重弘】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1922年の開設以来、90年以上にわたって地域の方々の健康に貢献している鈴木胃腸消化器クリニックさん。お医者さんと看護士さんはベテランの方が多く、地元に密着した医療サービスをお届けしています。その運営をサポートする大切なポジションということでやりがいも大きいはず。経験・資格を活かして働きたい方は一度応募してみては?

過去掲載していた求人情報

page-top