スマートフォン版表示に切り替える

セコム株式会社【東証一部上場】

  • 掲載終了予定日 19/04/22

  • 募集情報

「信頼される安心を、社会へ。」という思いを胸に、お客様の安全・安心な暮らしをお手伝いします。

1964年、東京で行われた国際スポーツイベントの施設警備をきっかけに、大きく飛躍したセコムは、今では「セキュリティ事業」の枠を超えて様々な「安全・安心」のサービスへ広がっています。
また、2020年に東京で行われる同様の国際スポーツイベントにおいてもオフィシャルパートナーになり、一歩先の未来を見つめ、新しい「安全・安心」を創造し続け、社会に貢献していきます。私たちと共に世の中に新しい価値を創出しませんか。

セコム株式会社【東証一部上場】

事業内容

◆各種安全システムの研究・開発・設計・実施、安全機器の販売
◆セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、保険事業、地理情報サービス事業、BPO・ICT事業、国際事業、不動産事業等

【社会貢献活動】
子供・女性・シニアを対象にした安全啓発活動は勿論のこと、「環境保全活動」「科学技術振興」等、事業領域を超えた活動にも積極的に参加しています。人々の安全で豊かな生活のために、欠かせない活動だと考えています。

設立

1962年(昭和37年)7月7日

資本金

663億円【2018年9月末現在】

売上高

3,878億円【2018年3月期】

従業員数

60,460名【2018年9月末現在】 ※総グループ社員数

代表者

代表取締役社長  中山 泰男

HDセンターにてしっかり研修!未経験でも安心です。
HDセンターにてしっかり研修!未経験でも安心です。
妊娠中や子育て奮闘中の先輩も活躍中!
妊娠中や子育て奮闘中の先輩も活躍中!
「安全・安心」のサービスをご提案していきます!
「安全・安心」のサービスをご提案していきます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

日本で初めて警備保障会社を創業し、セキュリティ業界をけん引してきたセコム。社会問題に率先して取り組むという会社の方針があり、その一つとして女性の社会進出の難しさにいち早く着目。
「女性の活躍推進委員会」を発足し、仕事と家庭の両立を支援するなど女性社員の活躍推進に取り組んでいます。今回募集する本社事務職は、同社の中でも特殊なポジション。未経験の方でも挑戦できるので、是非この機会を逃さないでほしい。
page-top