スマートフォン版表示に切り替える

株式会社大一商会

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界トップクラスの配管継手商社

昭和46年、名古屋市で創業以来「不易流行」の概念を基に配管材料の卸売商社として実績と信頼を積んでいます。今後も新しい産業分野や生活スタイルが生み出される度に配管は必要となり、ライフラインには欠かせない存在として社会貢献しています。

株式会社大一商会

事業内容

◇配管材料卸販売…ステンレスを中心とした配管資材の総合商社

【取扱商品】
継手
フランジ
バルブ
パイプ
サニタリー配管一式
屋内配管継手一式
配管材料一式

【本社】
愛知県名古屋市港区大手町6丁目10番地

設立

昭和55年(創業昭和46年)

資本金

6000万円

従業員数

115名

代表者

小島 雄一郎

備考

【事業所】
東京営業所/千葉営業所/大阪営業所/岡山営業所/山口営業所

バンコク駐在員事務所

事務所は木場駅より徒歩4分で通勤便利!
事務所は木場駅より徒歩4分で通勤便利!
定時に帰って、ジムや習い事に行くスタッフも♪
定時に帰って、ジムや習い事に行くスタッフも♪
事務・営業スタッフとも20~30代の若手社員が活躍中です!
事務・営業スタッフとも20~30代の若手社員が活躍中です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

一般的な事務のお仕事はともすれば地味なイメージもありますが
ここでは営業を支えるどころか時にはそれ以上の活躍が印象的。
取引先に愛称で呼ばれたり、営業以上の人気者もいるそうです。
配管やパイプ、継手は普段の生活で気にすることはほとんど無いですが
実際は配管のない建物や工場はなく、私たちの生活に密着しています。
産業のライフラインを担う安定したビジネスで仕事ができる絶好の
チャンスですよ。

過去掲載していた求人情報

page-top