スマートフォン版表示に切り替える

日清食品グループ(日清食品株式会社)

  • 掲載終了予定日 19/12/02

  • 募集情報

業界トップクラスの現状に満足することなく、成長を続けています。

1958年、世界初の即席めん「チキンラーメン」が誕生。 1971年には「カップヌードル」が生まれ今やインスタントラーメンは世界で年間1000億食以上が消費される「地球食」へ。 そして、これらの即席めんというビッグマーケットを作り出したのが日清食品です。しかし、業界のリーディングカンパニーという現状に満足することなくパイオニアとしての誇りと好奇心を原動力に常に進化を続けています。

日清食品グループ(日清食品株式会社)

事業内容

即席めんを中心とした加工食品の研究・製造・販売 

☆世界初の即席めん「チキンラーメン」を生み出した会社です。 
他にも世界初のカップめん「カップヌードル」など 
人気のブランドを多く扱っています。 
また今後も次の世界初を創造すべく挑戦を続けていきます。

設立

2008年10月

資本金

50億円(グループ資本金:251億2200万円)

売上高

2329億3200万円(日清食品グループ連結 5164億円)2018年3月期

従業員数

12102名(日清食品グループ連結)

代表者

代表取締役社長 安藤 徳隆

viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材で多く女性社員が活躍していることに驚きました!年休123日&残業少なめだからこそ、家庭とも両立しやすいのだとか。大手食品メーカーだからこそ、待遇も充実。家族手当や住宅手当などの手当はもちろん、社員食堂では半額補助で食事ができるなど、日清ならではの福利厚生がありました!地元で長く働きたい方にとってはピッタリの環境だと思います。
page-top