スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マッキャンエリクソン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界125か国でのネットワークを持つ国際広告会社

1960年12月。米国の広告会社マッキャンエリクソン・ワールドワイドと博報堂との日本初の合弁の広告会社、マッキャンエリクソン博報堂が設立。1994年4月。日本市場で独立して活動する時期が来たことを確認したことからマッキャンエリクソン・ワールドワイドが株式の100%を取得し、社名を「株式会社マッキャンエリクソン」に変更。そして、現在では日本の10大広告会社の中で唯一の国際広告会社として確固たる地位を築いています。

株式会社マッキャンエリクソン

事業内容

クライアントの依頼により、
広告の代理及びインテグレーテッド・マーケティング・コミュニケーションズ・プラン全般の作成と実施を行う。

◆関連会社
(株)エムアールエム・ワールドワイド 
(株)モメンタム ジャパン 
(株)マッキャンヘルスケアワールドワイドジャパン 
(株)クラフト ワールドワイド 
IPG MB
ウェーバー・シャンドウィック・ワールドワイド(株)

設立

2010年5月19日

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長 兼 CEO  片木 康行

viewpoints

女の転職!
取材レポート

日本進出以来52年、多くのクライアントとともに成長してきたマッキャンエリクソン。世界125か国に306オフィスを有する世界有数のインターナショナル・エージェンシーである同社は、国内外でその広いネットワークを駆使し、マーケティング戦略を提供している。そんなマッキャンエリクソンが、即戦力を募集します。国際的な広告会社だからこそ味わうことのできるスピード感、ダイナミズムの中で、今までの経験を活かしてみませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top