スマートフォン版表示に切り替える

広洋計装株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

単純により良いものを追及していきます

1982年(昭和57年)以来、横浜という地域に腰を据えて歴史を重ねてきた私たち、広洋計装。
主要取引先は三菱日立パワーシステムズ(株)やナブテスコ(株)舶用カンパニー、
その他約50社の海外船舶運航会社など多岐に亘ります。
創業以来安定した経営が続いており、賞与は毎年欠かさず支給。
会社も社員も安定的に歩んでいける会社としてこれからも成長していきます。

広洋計装株式会社

事業内容

船舶・プラント向け計装エンジニアリング
プラント向け計装SV人材派遣
ナブテスコ舶用カンパニー サービス代理店業務
UTC Fire Security社製 オイルミストディテクター国内での販売及びサービス代理店業務
サンテツ技研 SE-DEPAK 冷凍・解凍機・フライヤー等の販売及びサービス代理店業務
計測機器類の校正及びトレーサビリティー付き校正証明書発行サービス
船舶管理会社向け舶用機械類・部品販売及びコンサルタント

設立

1982年(昭和57年) 6月

資本金

2000万円

売上高

755,362,000円(2019年3月決算)

従業員数

15名

【中途入社者の割合】
8割

代表者

千葉 邦広

【代表者略歴】
1987年早稲田大学 政治経済学部 経済学科卒業
1988年広洋計装(株)入社
少しでもわからないことがあったら気軽に先輩にきいてくださいね。
少しでもわからないことがあったら気軽に先輩にきいてくださいね。
海外のお客様からのメールには英語で返信。英語力が活かせます。
海外のお客様からのメールには英語で返信。英語力が活かせます。
業務に慣れてきたら出張でギリシャに行くことも。世界規模の仕事だと実感します。
業務に慣れてきたら出張でギリシャに行くことも。世界規模の仕事だと実感します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材時に印象的だったのは、社長と社員の距離の近さ。取材中に社長が話しかけると社員全員が笑顔で答えていました!
社内全体が仲良く、わきあいあいとした、あたたかい雰囲気。取材中も社内のあちこちから笑い声が聞こえてきました。本当に皆さん仲がよく、仕事終わりに社長が主催で飲み会が行われることもしばしばあるとのこと。普段自分たちだけでは行けないような素敵なお店に行けるチャンスとの声も出ていました。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る