スマートフォン版表示に切り替える

MIKAWAYA21株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域社会の活性化を担う注目の急成長ベンチャー

未曾有の超高齢化社会を迎える日本社会。その中で、私たちにできることは、新聞販売店を中心とした地域密着型の企業様へ、当社のサービスを使っていただき、地域の人々が暮らしやすい社会を作ることだと考えています。ドローンを使ったサービスや、シニア向けのIoTサービスのリリースなど、その思いは日々、実現に向かって進んでいます。さらなる拡大のスピードアップへ向けて、新メンバーを大募集します!

MIKAWAYA21株式会社
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle日本の超高齢化問題を解決できるモデルをつくることができれば、それはアジアや世界の超高齢化問題を解決できる。そうすれば未来は必ず明るくなる!そのモデルづくりの中心で活躍できるのがこの会社です。 現在、約500の会社様に「まごころサポート」を導入いただいています。1社1日1件だとしても、全国で1日500件、1ヶ月で15,000件のシニアのお困り事が解決されています!その輪を1秒でも早く広げていきたいと思っています。

(男性/ 中途)

circle超高齢化社会を支える仕組みづくりという、社会性が高い非常にやりがいがある事業だと思います。 また、社長がトップセールスマンだったことから、営業に関する体系的な手法を教えてもらったり、また一緒に同行することで見て、体験して学べることで、モノを売るスキルを習得でき、自分自身のキャリアのためにもなる環境だと思います。

(男性/ 中途)

事業内容

■まごころサポートのコンサルティング、支援
■新聞販売店への経営コンサルティング
■ハウスクリーニング研修事業
■IoTデバイス開発事業
■ドローン宅配事業
■テレマシステム販売

設立

2012年

資本金

1億500万円

従業員数

14人

代表者

代表取締役 青木 慶哉

社員みんなでフォローするので、未経験でも安心して入ってきてください!
社員みんなでフォローするので、未経験でも安心して入ってきてください!
ランチはオフィスのキッチンを使って自分たちで作ることも!材料は会社負担!
ランチはオフィスのキッチンを使って自分たちで作ることも!材料は会社負担!
20代~30代のメンバーを中心に、和気あいあいとした社風も魅力です!
20代~30代のメンバーを中心に、和気あいあいとした社風も魅力です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社のビジョンは「ローカルビジネス×最先端テクノロジー」で地域の人々が暮らしやすい社会を実現すること。インターネットの普及により発行部数減少に迫られ、経営が難しくなっていた新聞販売店への営業から始まりました。設立5年でシニア向けIoT事業をはじめ、ドローン宅配サービスもスタート。多くのサービスをスピーディにリリースしています。世界が掲げる高齢化の課題解決に、ひたむきに向き合う注目のベンチャー企業です!
page-top