スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サワン【RELAXATION SALON「Ruam Ruam」】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

タイで感動した技術を日本へ!そんな想いから立ち上がったサロンです

今から20年前、代表の松田が旅行先で訪れたタイのマッサージ屋さん。
その高い技術力に感動し、「日本のサラリーマンやOLを元気にしよう」という思いから立ち上げられた「Ruam Ruam」。
現在、関東を中心に15店舗展開。5年後には100店舗展開を目指す、成長企業です。
自社でコスメやスキンケア用品も開発・販売するなど、
手掛けるサービスや商品には徹底的にこだわり、日々極上の癒しを追求しています。

株式会社サワン【RELAXATION SALON「Ruam Ruam」】
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle◆ やりたい!ができる   "想い"が詰まった会社です ◆ できるか できないかではなく、 まずはやってみよう! という社風なので、色々なことに挑戦できます。 入社 半年で店長に抜擢されることもある程、 やってみたい。が叶えられる会社です。 技術に対しても"お客様を笑顔にしたい" 、 "お客様に感動してもらいたい" という想いがあるからこそ 本当に細かな手技で ほぼ100% のお客様が 施術中に眠ってくださるほど‥♪ そんな こだわりや想い がつまっているからこそ、 働いているスタッフがルアンルアンのファンであることが多く、 みんなが信頼しあって、日々楽しく仕事に取り組んでいます。 女性の多い環境ですが、THE 女の世界がないのも弊社の特徴! "お客様を笑顔にしたい"という強い想いがあるからこそ、 常に前進できる会社です。

(女性/ 中途)

circleお客様を第一に考えた、あたたかい会社です。 ただ施術をする だけではなく、 お客様に寄り添ったヒアリングをし、お客様に合わせた施術の内容を考え、その方のお疲れを把握しながら、健康へ導くケアやアドバイスを提案をしています。 そのため日頃から、お客様の悩みと向き合い、スタッフ同士で話し合いをしています。 ・どうしたら、お客様は満足できるのか。 ・どうしたら、お客様のあの疲れは解消できるのか。など・・・ お客様に対して一対一で向き合う仕事ではありますが、一人で働くというより、お店全体でお客様のために考え、自分が担当していなくても、すべてのお客様が自分のお客様である、という姿勢がこの会社の特徴だなと思います。

(女性/ 新卒)

事業内容

●面接1回。履歴書・職務経歴書の持参不要
●連休取得可。連続5日の長期休暇を取る先輩も
●誕生日休暇あり
●賞与年2回(計3か月分)が嬉しい
●どの店舗も駅ナカ・駅チカの好立地
●オープニングスタッフ募集店舗もあり
●夜勤や早朝勤務はありません

■リラクゼーションサロン「ルアンルアン」の運営
■「生せっけん」をはじめとした、コスメやスキンケア商品及び雑貨の企画開発・製造・販売

設立

創業:1983年4月

資本金

5000万円

従業員数

215名

代表者

代表取締役:松田芳久

入社後すぐはもちろん、その後も随時フォローアップ研修を実施。常に腕を磨いていける環境です。
入社後すぐはもちろん、その後も随時フォローアップ研修を実施。常に腕を磨いていける環境です。
有名美容家も愛用!話題の生石けん(中央/茶色の円形BOX)。コスメやケア用品も自社で開発・使用しています。
有名美容家も愛用!話題の生石けん(中央/茶色の円形BOX)。コスメやケア用品も自社で開発・使用しています。
何種類ものハーブを布で包み、温めたものでコリをほぐす手技。タイの伝統医療から生まれた技です。
何種類ものハーブを布で包み、温めたものでコリをほぐす手技。タイの伝統医療から生まれた技です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

エステやセラピストと聞くと「ノルマが厳しかったり、深夜勤務が多かったりで心身ともに大変そう」というイメージがあったのですが…サワンさんは真逆で驚きでした!お客様が本当にしてほしいサービスや居心地を保つために指名制やノルマはなし。営業時間も深夜に及ばないためか、セラピストの皆さんはおだやかで楽しそうに働いている姿が印象的でした。店内はアロマの香りが漂い、働く側にも居心地の良い空間だと思いました♪
page-top