スマートフォン版表示に切り替える

株式会社タニタヘルスリンク

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

タニタの抜群のブランド力と、自社の企画力&技術力をマッチング!

世界有数の計測器メーカー『タニタ』。 長い歴史を持つこの老舗メーカーのグループの一員である私たちは、Webサービス・スマートフォンアプリとの連携により今も確実に成長を続けています。 現在はタニタの体重計と連動した自社サービス『からだカルテ』『ヘルスプラネット』のニーズが拡大中!今後も健康に寄り添ったサービスを展開していきます。

株式会社タニタヘルスリンク

事業内容

(1)Webシステムおよびソフトウェアの開発、販売 
(2)健康機器、美容機器の製造・販売およびリース 
(3)インターネットによる情報サービス事業および通販事業 
(4)市場調査、宣伝および広告業 他

設立

2007年3月1日

資本金

5000万円

従業員数

80名

【平均年齢】
30代後半
【男女比】
男1:女1

代表者

代表取締役社長 丹羽 隆史

viewpoints

女の転職!
取材レポート

『タニタ』といえば体重計などの機器を思い浮かべることができるほど超有名企業。最近ではタニタ食堂なども話題ですね。その系列会社である同社は、健康管理を意識した働き方ができる制度やカルチャーがある点が、他のベンチャー企業と違うところ。平日夜に有志が集まって皇居マラソンを実施していることなどからも、健康志向が企業風土にも染み込んでいることが伺えます。ぜひ、あなたもこの環境を面接などで実感してください♪

過去掲載していた求人情報

page-top