スマートフォン版表示に切り替える

株式会社バリューパートナーズ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

残業ほぼなし!オンとオフの両立を重視しています。

当社は2012年10月に設立しております。
決して大きい会社ではないのですが売り上げも
安定しており、少数だからこそ代表と社員の距離が
とても近く、誰もが会社づくりに参加できる会社です。

自由度の高いフラットな会社なので色々なタイプの方が、
自分なりの個性を発揮して仕事に取り組んでいる当社で、
あなた自身も成長しませんか?

株式会社バリューパートナーズ

事業内容

・ネットワークセキュリティ事業
・オフィスソリューション事業
・インフラ事業

設立

2012年10月1日

資本金

1,055万円

売上高

25,000万円

従業員数

7名

【平均年齢】
34歳
【中途入社者の割合】
80%

代表者

船越 善裕

【代表者略歴】
当社は、2012年10月に設立いたしました。

「バリューパートナーズ」という社名は、
当社と関わるすべての人たち(partners)に価値(value)を見出すという想いを表しております。
代表に「写真撮りますよ!」とカメラを向ければこの笑顔(笑)いつもは眼鏡をかけています!
代表に「写真撮りますよ!」とカメラを向ければこの笑顔(笑)いつもは眼鏡をかけています!
【弊社エントランス】社員はもちろん来客の方にも消毒・検温は徹底しております!
【弊社エントランス】社員はもちろん来客の方にも消毒・検温は徹底しております!
距離を取る為に1人ひとり広いスペースで仕事していただいてます。(ありのまま過ぎてすみません!!)
距離を取る為に1人ひとり広いスペースで仕事していただいてます。(ありのまま過ぎてすみません!!)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材を通して1番感じた事は、
代表が何よりも社員想いの会社だということです。

少人数の会社だからこそ、社員一人ひとりに親密になれる環境があり、
分からない事もしっかり聞けて働きやすい社風がうかがえました。

自身のペースでスキルを身につけて長く働きたいという方にピッタリな
「成長」と「安定」の両翼が手に入る環境です☆★
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る