スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ブルージャケット

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

10年連続、優良経営企業に認定されています!

大手の信用調査会社である「帝国データバンク」が毎年7月に実施している、企業の経営状態の審査において、上場会社を含めた日本の企業約65000社の中で上位2%しか獲得していないとされる「優良経営企業」に10年連続で選ばれています。お客様に恵まれたこと、スタッフの努力や徹底したコスト削減、無借金経営の維持といった会社の努力が評価されての結果。今後も、一層多くのお客様に満足をお届けできるよう、努力を続けていきます。

株式会社ブルージャケット

事業内容

◆優良マンションの仕入れ、企画販売、不動産形成・運用コンサルタント
◆各種不動産情報の収集・調査、情報の提供および関連する業務

≪許認可≫
宅地建物取引業者免許
神奈川県知事(3)第23530号
専任取引主任者 4名
ファイナンシャルプランナー 2名

設立

1998年2月 (開業1999年8月)

資本金

1,000万円

売上高

18億円(グループ会社全体)

従業員数

合計25名(グループ会社含む)

代表者

代表取締役 五十嵐 義徳

生産性を意識して、テキパキと仕事を進めています。
生産性を意識して、テキパキと仕事を進めています。
ていねいなリノベーションで、物件の価値を高めています。
ていねいなリノベーションで、物件の価値を高めています。
女性も多く活躍している会社です!
女性も多く活躍している会社です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

25名のメンバーが在籍しているブルージャケット様。
年齢や性別に関係なく、皆さんとても元気で明るく仕事をされていて、
職場全体がまさに活気があるといった雰囲気なのが印象的でした!
10年間連続で優良経営企業にも選ばれるなど、会社の基盤も安定そのもの。
これから新しく仕事をはじめたいという方にもぜひオススメしたい環境です♪
page-top