スマートフォン版表示に切り替える

株式会社富士楽器

  • 掲載終了予定日 21/01/28

  • 募集情報

国内外の消費者の方がより良いピアノを手にするために

当社は1982年の創業以来、アメリカやオーストラリア、東南アジア、ヨーロッパなど幅広い地域へ国産ピアノを輸出してきました。日本のピアノの品質の高さ・音質の良さは世界中の人々が賞賛しています。そこで私たちは、日本国内でのピアノリサイクル事業をはじめ、一般消費者の方へ高品質のピアノをより安く提供する事が重要と感じました。これからも社会から求められる高品質なピアノを提供してまいりたいと思います。

株式会社富士楽器

事業内容

中古ピアノ買取・販売・輸出業

【主な輸出先】
アメリカ、オーストラリア、東南アジア、ヨーロッパなど

【国内2拠点に販売ショールームを展開】
◆池袋ショールーム
東京都豊島区南池袋1-10-13 荒井ビルB1F

◆湘南台ショールーム
神奈川県藤沢市石川5-2-1

1992年よりテレビCMを放送。
最近では岩崎宏美さんにCMソングを歌っていただいています!

設立

1982年1月

資本金

1000万円

従業員数

12名(2020年10月1日現在)

代表者

塩見篤史

備考

東京都公安委員会 古物商許可証番号 第305579702010号 交付:平成9年6月29日

プライベートの充実、家庭との両立が可能な環境!
プライベートの充実、家庭との両立が可能な環境!
子育てを終えた主婦の方も多く在籍しています。
子育てを終えた主婦の方も多く在籍しています。
仕事をしていくうちに徐々に覚えていきますのでご安心ください♪
仕事をしていくうちに徐々に覚えていきますのでご安心ください♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

池袋に本社を構える同社。社内には数多くのピアノが揃っていて、ピアノ好きの方なら思わず心踊ってしまうのではないでしょうか。社員は40~50代を中心に幅広い年代の方々が活躍中。子育て中の方・40代で初めて接客仕事についたという方もおり、どなたでも大歓迎だそうです。入社後は先輩社員が丁寧に教えてくれるので、ピアノの知識や事務の経験がない方でも成長できる環境だと感じました。
page-top