スマートフォン版表示に切り替える

株式会社モンドデザイン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

エコとファッション、そして「世界に一つだけ」を追求するブランド

大型トラックの「廃タイヤチューブ」の素材感を活かし、バッグやシューズ、小物へと「リユース」する事で、エコだけでなくデザインやファッション性にもこだわりを見せている、今注目のブランド「SEAL」。TVや雑誌などの様々なメディアでも注目を集める、世界に一つだけの製品を販売する企業として、これからもさらなる成長を目指していきます。

株式会社モンドデザイン

事業内容

環境に配慮したオリジナルブランド「SEAL」の製品企画・開発・販売

設立

2006年11月17日

資本金

10,000千円(2014年6月末時点)

代表者

代表取締役 堀池洋平/中村亮太

「HAND MADE IN JAPAN」にこだわり、品質にも徹底的にこだわっています。
「HAND MADE IN JAPAN」にこだわり、品質にも徹底的にこだわっています。
「世界に一つだけ」の商品たちが並ぶ表参道店。
「世界に一つだけ」の商品たちが並ぶ表参道店。
ディスプレイにもこだわりを。「SEAL」を一緒に創っていきましょう。
ディスプレイにもこだわりを。「SEAL」を一緒に創っていきましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2007年の発表以来、様々なTV・雑誌などの各種メディアで取り上げられている「SEAL」。今回は採用を行う表参道店にお邪魔させて頂きましたが、ディスプレイされた廃材から生まれたとは思えない商品はバッグや小物、シューズなど本当に多彩。見ているだけでも心からわくわくするようなものばかりでした。環境・エコに貢献するという点でも注目を集める成長企業で、あなたのチャレンジしたい仕事が見つかったら、ぜひ挑戦してみては?

過去掲載していた求人情報

page-top