スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ロジエ<ナーシングハウスつくしの里>

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ホスピタリティをもって接する施設を・・・

かつて衣料品メーカーの会社を経営していた代表の中田氏が、
介護施設や病院の現状にふれ「もっとホスピタリティをもって
接する施設を作りたい」と立ち上げたのが株式会社ロジエ。

「ロジエ」とはフランス語で「バラ」を意味する言葉。
「バラ」は時間と手数をかけて大切に育てるという所から、
「みんなで協力しながら、会社も施設も人材を育てていきたい」
そんな想いが込められています。

株式会社ロジエ<ナーシングハウスつくしの里>

事業内容

【一宮市内で下記事業所の運営を行っています】
■ナーシングハウス(サービス付き高齢者向け住宅)
■居宅介護ステーションつくし
■訪問介護ステーション
■訪問看護ステーションつくし

設立

2010年2月

viewpoints

女の転職!
取材レポート

幅広い年代の女性スタッフが多数活躍しており、ブランクのある方や家庭と両立したいという方も多く勤められている。

会社としては設立4年目ながら3つ目の施設をオープンするなど、業績としては順調に伸びているため、
今後もより働きやすい環境を目指して、待遇面の整備を進めたり、働き方に限らない色々な相談にも乗ってくれるという。

応募を悩まれている方にこそ、まずは一度話を伺ってみる事をお勧めしたい。

過去掲載していた求人情報

page-top