スマートフォン版表示に切り替える

税理士法人YFPクレア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社員の3分の2は女性!成長市場で女性らしさを活かして活躍して下さい!

2010年の開業以来、東京、埼玉、神奈川を中心に中小企業の経営を支援している税理士法人YFPクレア。市場のニーズが高まっている成長市場で、着実に基盤を拡大しています。地元密着で安定成長を遂げてきた当社だからこそ、一人ひとりが長く活躍できるよう、《残業ほぼなし》《賞与年2回》《資格取得手当》《産休・育休》などの制度を完備。社員をサポートしています。

税理士法人YFPクレア

事業内容

+*+業界きってのスタッフ数の多さが評判!+*+

■事業計画策定■記帳指導■創業融資支援■会計・税務顧問
■資金繰り指導■決算・法人税申告■確定申告■契約書チェック・作成
■経理代行サービス■資金調達■商業登記■M&A■保険活用
■セカンドオピニオン■税務調査■社会保険・労働保険■事業承継■企業再生
■株価評価■相続対策■遺言書作成■相続手続き■不動産登記■贈与
■不動産運用サポート■介護事業パートナー

設立

2010年1月

従業員数

46名

【平均年齢】
32歳

代表者

柳田 幸紀(やなぎた ゆきのり)

女性が多数活躍している職場です!
女性が多数活躍している職場です!
わからないことがあれば先輩がすぐにサポートします。
わからないことがあれば先輩がすぐにサポートします。
駅から徒歩5分の好立地のオフィスです。
駅から徒歩5分の好立地のオフィスです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お話を聞いて驚いたのが、女性社員が3分の2を占めているということ。その理由を尋ねてみると、「風通しの良い環境」「裁量の大きな働き方」「充実の福利厚生」など数々の理由が。実際に、以前営業として活躍されていた女性が現在産休を取得中など、ライフイベントに左右されることなく、長く働き続けられているそう。将来を見据えた転職先を探されている方には、ぜひオススメしたい企業だと感じました。
page-top