スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビズリーチ 人事部

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

渋谷から日本を、そして世界を驚かせるサービスを生み出しています!

◆ビズリーチとは◆
代表の南がアメリカの大学を卒業後、外資系投資銀行、
楽天イーグルスの立ち上げを経験した後に創業。
最初にリリースしたのが管理職・グローバル人材に特化した
会員制転職サイト「ビズリーチ」。その後次々に新サービスを生み出しています。

お客様の声を起点にダイレクトにエンジニアとコミュニケーションの取れる環境が新鮮で、遣り甲斐もあり、会社が大きくなって成長していく過程を楽しめます!

株式会社ビズリーチ 人事部

事業内容

●20代のためのレコメンド型転職サイト「キャリアトレック」の企画・運営
●管理職・グローバル・人材に特化した会員制転職サイト「ビズリーチ」の企画・運営
●シンガポール、香港を中心としたアジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト「RegionUP」の企画・運営
●友だちとクイズで競える学習アプリ「zuknow」他

設立

2007年8月

資本金

2億2996万5000円

従業員数

従業員数523名(2015年6月現在)

代表者

代表取締役 CEO 南 壮一郎

服装、髪型自由。自分らしさをそのままにお仕事できます!
服装、髪型自由。自分らしさをそのままにお仕事できます!
大運動会!全力で楽しまないことは禁じられています!(笑)
大運動会!全力で楽しまないことは禁じられています!(笑)
新しい仲間の入社を心待ちにしています!
新しい仲間の入社を心待ちにしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

20~30代の若くて意欲的な女性が多数活躍する同社。
新しいオフィス、新しい部署で、未経験から人事採用のプロに成長できる仕事のようです。

「ビズリーチに転職して正解だった」
「この仕事が、こんなに自分に向いているとは思わなかった。」など、前向きな言葉が印象的でした。
あなたも会社を作っていく面白さと、自分の成長を実感しながら新しいお仕事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
page-top